iPhone修理・3DS修理なら 大阪府吹田市のサポートモバイルへ(2017年9月20日の修理)

【最近の修理速報】

・iPhone修理:iPhone7の修理準備中です。
 大阪府吹田市、茨木市、高槻市など近隣の方々より
iPhone修理のご依頼承っております。
 最近では、iPhone6,6sが多いですが、iPhone7の
お問合せも増えてきました。今準備中ですので
もう少しお待ちください。一応、部品取り寄せであれば
前日にご予約いただければiPhone7ガラス割れ修理対応可能ですので
お問合せ下さい。
 当店、ガラス割れ修理格安即日で対応しております。
ガラス割れ修理でご依頼のお客様の9割以上が
ガラス割れ修理価格で対応しております。
実際もっていくと液晶故障修理に変更された なんてことは
ほとんどありません。
 安心してお任せください。

・3DS修理:2DS修理準備中です。
 3DS修理は大阪の方だけでなく、京都や滋賀からもご利用いただいております。
郵送での修理も受け付けております。郵送修理でも正規修理より早く仕上がります。
価格はもちろん正規修理より割安です。
 2DS修理準備中です。準備でき次第お知らせします。
お急ぎの方は一度お問合せ下さい。
故障がひどいなどの理由で買い替えをお考えの方、故障した
3DSでも買取いたします。状態によっては高価買取させて頂く
場合もございますので、買い替え費用の足しにいかがでしょうか。

・WiiUゲームパッド修理:液晶割れ修理即日対応いたします。
 WiiUゲームパッドの修理もまだまだ行っております。
画面が大きいからでしょうか、液晶割れ修理のご依頼が
多いです。
 LRスティックの異常修理も数多く対応させて頂きました。
LRスティックは方向入りっぱなしになる不具合が多いです。
走り出したら止まらないなどの不具合が出ましたら
30分程度で修理可能ですのでぜひご利用ください。

・PSVita修理:LRスティックの修理が多いです。
 PSVitaの修理もLRスティック修理が多いです。
こちらも方向が入りっぱなしで(上に入りっぱなしになる
場合がほとんどのようです。)お困りの方が多いです。
 LRスティックの交換は30分程度で修理可能ですので
ご利用ください。