茨木で信頼できるiPhone修理店(バッテリー交換・液晶修理対応します)

IMG_0145

茨木のお客様よりiPhoneの画面が全く表示されなくなった故障(ガラス修理)とバッテリー交換などのご依頼がございました。

iPhoneはバッテリーの劣化・寿命で起動しなくなる場合あります。
落とした衝撃などで、iPhoneの画面が表示されなくなる場合もあります。
こういった場合、バッテリー交換および液晶交換修理で修理可能です。
iPhoneの故障各種修理対応しております。現在、iPhone8,iPhone7,iPhoneSE2などが修理対象となっております。
iPhone修理は茨木市・高槻市・吹田市・江坂など近隣の方から、大阪市内の方など遠方からも持ち込みでご利用頂いております。
 
<iPhoneのガラス修理・液晶交換修理・バッテリー交換など、修理対応いたします。>
→【iPhone 修理内容詳細】バッテリー交換・画面/液晶交換など他の故障にも対応いたします。
 

<目次>
 ・iPhoneのガラス修理:知っておくべきこと
 ・iPhoneのガラスワレを防ぐ方法(強化ガラス)
 ・iPhone修理(バッテリー交換・iPhoneの画面が全く表示されなくなった故障・ガラス修理(茨木市のお客様))
 ・iPhone修理お問い合わせ先(バッテリー交換・iPhoneの画面が全く表示されなくなった故障・ガラス修理(茨木市のお客様))

 

iPhoneのガラス修理:知っておくべきこと

iPhoneのガラスが割れた場合は、イライラすることがあります。画面がひび割れや欠けがあると、電話の使用が困難になり、さらに悪化すると、水やほこりが内部に侵入してさらに損傷を与える可能性があります。
幸いなことに、iPhoneのガラスを修理する方法はたくさんあります。ここでは、プロセスの概要と、修理を依頼する前に知っておくべきことをいくつか紹介します。
 
iPhoneのガラスを修理する方法
iPhoneのガラスを修理する方法はいくつかあります。最も一般的な方法は、Appleストアまたは認定修理センターに電話を持ち込むことです。これにより、通常、高品質の部品と修理が保証されます。ただし、これは最も料金が高価なオプションでもあります。
 
より手頃な料金価格のオプションをお探しの場合は、地元の修理店に電話を持ち込むこともできます。ただし、修理店の品質はさまざまであることに注意してください。修理を依頼する前に、レビューを読んで、認定修理技術者がいることを確認してください。
 
iPhoneのガラス修理のコスト
iPhoneのガラス修理の費用は、iPhoneのモデルや修理方法によって異なります。Apple Storeでの修理費用が一番高価です。認定修理センターでの修理費用少し割安な場合が多いようです。
 
iPhoneのガラス修理を安く済ませたい場合は、修理業者を探すことができます。修理業者は、Apple Storeや認定修理センターよりも安い価格で修理を提供しています。ただし、修理業者の中には、技術力や資格のない業者もいるので、修理を依頼する前に、必ず口コミや評判を調べることをおすすめします。
 
iPhoneのガラスを修理する前に知っておくべきこと
iPhoneのガラスを修理する前に、いくつかの点に注意する必要があります。まず、iPhoneの保証が適用されるかどうかを確認する必要があります。保証が適用される場合は、保証の条件に従って、無料または割引価格で修理を行うことができる場合があります。
 
第二に、修理にはどのくらいの時間がかかるかを検討する必要があります。通常、iPhoneのガラス修理は1〜2時間で完了します。ただし、iPhoneの損傷がひどい場合は、修理に時間がかかる場合があります。
 
第三に、修理の費用を検討する必要があります。前述したように、iPhoneのガラス修理の費用は、iPhoneのモデルと損傷の程度によって異なります。修理を依頼する前に、価格を理解してください。
 
最後に、修理の品質を検討する必要があります。修理を依頼する前に、修理技術者の評判を確認してください。また、修理の保証が提供されることを確認してください。
 
iPhoneのガラスを修理する最良の方法
iPhoneのガラスを修理する最良の方法は、Appleストアまたは認定修理センターにiPhoneを持ち込むことです。これにより、通常、高品質の部品と修理が保証されます。ただし、これは最も高価なオプションでもあります。
より手頃な価格のオプションをお探しの場合は、地元の修理店に電話を持ち込むこともできます。ただし、修理店の品質はさまざまであることに注意してください。修理を依頼する前に、レビューを読んで、認定修理技術者がいることを確認してください。
 
iPhoneのガラスを修理するときは、修理の費用、修理の品質、修理にかかる時間を検討することが重要です。また、修理の保証も提供されていることを確認してください。
 

iPhoneのガラスワレを防ぐ方法(強化ガラス)

iPhoneは、高価なスマートフォンです。そのため、落としたりぶつけたりすると、画面が割れてしまうことがあります。画面が割れてしまうと、操作しづらくなってしまい、修理に出す必要が出てくることもあります。
そこで、iPhoneの画面を守るためには、強化ガラスを貼ることをおすすめします。強化ガラスは、普通のガラスよりも硬いため、落としたときに割れにくいです。また、強化ガラスには、指紋が付きにくいなどのメリットもあります。
iPhoneの強化ガラスには、様々な種類があります。ガラスの厚さや硬度、表面加工などによって、価格や性能が異なります。自分のiPhoneに合った強化ガラスを選ぶようにしましょう。
 

強化ガラスを選ぶ際には、以下の点に注意してください。
・硬度:強化ガラスの硬度は、一般的に「H」で表されます。H9が最も硬度が高く、H8、H7、H6、H5と硬度が下がっていきます。画面割れを防ぐためには、H9以上の硬度を持つ強化ガラスを選ぶようにしましょう。
・厚さ:強化ガラスの厚さは、一般的に0.2mm~0.5mm程度です。厚さが薄いほど、画面に貼ったときの違和感が少なく、操作性も向上します。しかし、厚さが薄いほど耐久性が低くなるため、厚さは自分の好みで選ぶようにしましょう。
・指紋防止加工:指紋防止加工が施されている強化ガラスは、指紋がつきにくく、画面が見やすくなっています。また、指紋がつきにくいため、汚れが目立ちにくく、画面を清潔に保つことができます。
・飛散防止加工:飛散防止加工が施されている強化ガラスは、万が一画面が割れたとしても、ガラスが飛び散りにくいようになっています。これにより、画面割れが原因で怪我をするリスクを軽減することができます。
 

ガラスの厚さは、薄いほど画面の透明度が高くなりますが、落としたときに割れやすくなるというデメリットがあります。硬度は、高いほど落としたときに割れにくくなりますが、厚くなるというデメリットがあります。表面加工は、指紋が付きにくくなるなどのメリットがあります。価格は、ガラスの厚さや硬度、表面加工によって異なります。
 

iPhoneの強化ガラスには、以下のメリットがあります。
・画面を割れにくくする
・画面を傷から守る
・指紋が付きにくくなる
・画面の見やすさ向上
iPhoneの強化ガラスを貼ることで、画面を割れにくくしたり、傷から守ったりすることができます。また、指紋が付きにくくなるため、画面をきれいに保つことができます。さらに、画面の見やすさも向上します。
 

iPhoneの強化ガラスの貼り方
iPhoneの強化ガラスを貼る際には、以下の手順に従ってください。
・画面を清潔にします。
・強化ガラスの台紙を剥がします。
・画面に強化ガラスを貼ります。
・気泡を押し出します。
強化ガラスを貼る際には、指紋や汚れが付かないように注意してください。また、気泡が残った場合は、気泡を押し出すようにしてください。
 

iPhoneの強化ガラスの掃除方法
iPhoneの強化ガラスを掃除する際には、以下の手順に従ってください。
・柔らかい布で表面を拭きます。
・水で濡らした布で表面を拭きます。
・乾いた布で表面を拭きます。
強化ガラスを掃除する際には、研磨剤入りの洗剤や、硬い布を使用しないように注意してください。
 

強化ガラスの交換時期
強化ガラスは、万が一画面が割れた場合は、早めに交換してください。また、指紋や汚れが目立つようになった場合も、交換することをおすすめします。
 

まとめ
iPhoneの画面割れを防ぐためには、強化ガラスを貼ることが有効です。強化ガラスを選ぶ際には、硬度、厚さ、指紋防止加工、飛散防止加工など、自分の好みに合わせて選ぶようにしましょう。強化ガラスを貼る際には、指紋や汚れが付かないように注意してください。また、気泡が残った場合は、気泡を押し出すようにしてください。強化ガラスを掃除する際には、柔らかい布や水で拭くようにしてください。強化ガラスは、万が一画面が割れた場合は、早めに交換してください。

 

iPhoneバッテリー交換修理(バッテリー交換・iPhoneの画面が全く表示されなくなった故障・ガラス修理(茨木市のお客様))

iPhoneを落としたりすると、ガラスは結構割れやすいので、ひびが入ったり、ガラス面がはげ落ちたりするのですが、落とした衝撃が強いと、液晶に縦線が入ったり、黒いシミ(液晶漏れ)が発生したり、タッチが効かなくなったりする場合もございます。
 
ひどい場合は、タッチパネルが暴走状態になって、押しっぱなし状態になってしまう事もあります。
この場合に、押しっぱなしになる場所が悪いと、勝手にパスコードが入力されてしまい、何度も間違えたパスコードが入力されて、結果iPhoneがロックされてしまうという悲劇も起きてしまいます。
 
iPhoneがロックされてしまうと初期化して、再セットアップするしか復活させる方法はありません。
パソコンやiCloudにこまめにバックアップとっていないとデータが失われてしまいますのでご注意ください。
 
ガラスが割れていなくても、落とした拍子に画面が真っ暗になって表示されなくなることもあります。
その場合、再起動すれば治ることもあります。一度「強制再起動」をお試しください。
「強制再起動」の方法は機種によって異なりますので、強制再起動の方法はAppleのホームページで確認してください。
 
画面が全く表示されなくなったときに、再起動しても起動しなくなることもあります。
その場合は液晶に問題がある場合がほとんどです。
iPhoneは液晶画面に通電しない場合は、起動しなくなることがあります。
そういった場合でも、液晶交換で修理可能です。
落とした直後は、着信など行えていたが、充電が切れたタイミングでiPhone起動しなくなったというような場合は大抵、液晶交換で直りますので、お困りの場合は一度お問合せ下さい。
 
iPhone8/SE2までは当店修理対応しております。
なるべく安価で品質の良い部品を選択しております。
保証も3カ月ついておりますので安心して修理ご依頼ください。
 
バッテリー交換も修理受け付けております。
バッテリー交換の場合、修理保証は6ヵ月となっておりますので、保証期間内に交換したバッテリーに問題があった場合は無償で交換させて頂きます。
 

iPhone修理お問い合わせ先(バッテリー交換・iPhoneの画面が全く表示されなくなった故障・ガラス修理(茨木市のお客様))

iPhoneの画面が全く表示されなくなった故障・iPhoneバッテリー交換・ガラス修理に関する電話でのお問い合わせは
(06-6170-9383)まで。
※営業時間をご確認の上お問い合わせお願いします。つながらない場合は時間を空けて再度ご連絡いただけると幸いです。
 
営業時間は
 月曜日・火曜日 11:00~20:00
 水曜日 定休日
 木~日曜日 10:00~16:00
となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 
営業時間外はメールにてお問合せ頂けると確実です。
→メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。




当店では、
iPhone修理(画面修理・液晶画面交換やバッテリー交換・水没修理等)、
→バッテリー交換、液晶交換など iPhone修理に関する詳細・料金等はこちらへ

ゲーム機(3DS・PSVita等)のバッテリー交換等修理、も行っております。
→3DS、任天堂スイッチ、PSVita、WiiUなど ゲーム機修理に関する詳細・料金等はこちらへ

壊れたメディア・記憶機器(SDカード、CFカード、メモリスティック、USBメモリ、ハードディスク)の格安データ復旧・復元、
→壊れたSDカードやUSBメモリからのデータ復旧・復元など データ復旧・復元に関する詳細・料金等はこちらへ

iPodClassicの修理(イヤホン修理、バッテリー交換、HDD交換等)、
→バッテリー交換、イヤホンジャック修理、HDD大容量化など iPod Classic修理に関する詳細・料金等はこちらへ

茨木・大阪・京都・和歌山・堺・神戸・西宮など近畿一円および遠方から修理のお問合せも多いです。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。


古書・古本の出張買取なら大阪・吹田・茨木のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。
→古本・古書・ゲームソフト・CD/DVDなど 古本の高価買取に関する詳細はこちらへ