microSDカードのデータ復旧・復元(2020年7月28日の修理)

Exif_JPEG_PICTURE

本日は大阪のお客様よりmicroSDカードのデータ復旧・復元などの
お問い合わせがございました。



アンドロイド携帯の写真をパソコンに移動する際に
間違って削除してしまったので、データ復旧させたいとの
お問い合わせでした。



パソコンで削除してしまった画像データは
比較的データ復旧の可能性が高いです。
アクセス異常が発生していなければほとんどの場合
復旧できるようです。
今回も、作業時間 1時間程度で復旧できました。
間違って削除してしまった場合でも
あわてず、お問い合わせいただければもとにもどる
可能性は高いので一度お問合せ下さい。



データ復旧業者はいろいろあって
どこに頼んだらいいかわかりにくいかもしれません。
下手なところに頼んでしまうと、データ復旧できなかったのに
高い金額を取られたりする場合もあるようです。
一番安全なのは、データ復旧できた場合に
費用が発生するという業者を選ぶことでしょう。
当店は初期診断と復旧作業までは無料で行っています。
復旧データを確認いただき、結果納得された場合に
データをお渡しし、費用をご負担いただくことになります。
復旧結果に満足いかなかった場合は費用頂いておりません。
迷ったら、試しでも結構ですのでご相談ください。



天気の感じが少し変わってきました。
まだくもりがちですが、そろそろ梅雨明けでしょうか。
大変な時期です。当店近隣でもクラスター発生の
うわさが聞こえてきます。
健康に気を付けて頑張りましょう。



当店では、
iPhone修理(画面ワレ交換やバッテリー交換)、
壊れたメディア(SDカード、USBメモリ、ハードディスク)のデータ復旧・復元、
iPodClassicの修理(イヤホン修理、バッテリー交換、HDD交換等)、
ゲーム機(3DS・PSVita等)の修理、も行っております。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。


古書・古本の買取なら大阪・吹田のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。