iPhoneのバッテリー交換持ち込み修理(江坂のお客様)



IMG_0075

大阪・江坂のお客様より持ち込みでiPhoneのバッテリー交換修理などのご依頼がございました。

iPhoneはバッテリーの劣化により起動しなくなってしまう事もあります。
バッテリーの残量がすぐ減ってしまうようになったらバッテリー交換がオススメです。
 
<大阪(江坂・箕面・茨木・大阪市等)からのiPhone修理御依頼多数いただいております。>
→【iPhone 修理詳細】バッテリー交換・画面/液晶交換など他の不具合にも対応いたします。

<目次>
 ・iPhoneのバッテリーの寿命と交換タイミング
 ・iPhone修理詳細(iPhoneのバッテリー交換修理(大阪・江坂のお客様))
 ・お問い合わせ先(iPhoneのバッテリー交換修理(大阪・江坂のお客様))

 

iPhoneのバッテリーの寿命と交換タイミング

iPhoneのバッテリーの寿命は、使用頻度や環境によって異なります。一般的には、2~3年程度で劣化します。バッテリーが劣化すると、以下のような症状が現れます。
・バッテリーの持ちが悪くなる
・バッテリーが急に切れる
・バッテリーが熱くなる
・バッテリーが膨らむ
バッテリーが劣化した場合は、バッテリーを交換する必要があります。バッテリーの交換は、Apple Storeや正規サービスプロバイダで行うことができます。バッテリーの交換費用は、iPhoneの機種によって異なります。
 

iPhoneのバッテリーの寿命を延ばすには、以下の点に注意してください。
・バッテリーを高温にさらさない
・バッテリーを長時間使用しない
・バッテリーを充電しすぎない
・バッテリー残量が50~80%になるように保つ
・バッテリーの状態をチェックする
iPhoneのバッテリーの寿命を延ばすことで、iPhoneを長く快適に使用することができます。
 

iPhoneのバッテリーの交換タイミングは、バッテリーの劣化具合や使用頻度によって異なります。バッテリーの持ちが悪くなったり、バッテリーが急に切れたりするようになったら、バッテリーの交換を検討してください。また、バッテリーの状態をチェックすることで、バッテリーの交換時期を判断することができます。バッテリーの状態を確認するには、iPhoneの設定アプリから「バッテリー」を開き、「バッテリーの状態」をタップします。バッテリーの状態が「最大容量」で80%未満になったら、バッテリーの交換を検討してください。
 

iPhoneのバッテリーを交換することで、バッテリーの持ちが改善し、iPhoneを長く快適に使用することができます。
 

iPhone修理詳細(iPhoneのバッテリー交換修理(大阪・江坂のお客様))

大阪・江坂のお客様より、特に落としたり、水濡れしたりしていないのにiPhoneが突然起動しなくなったということでお問い合わせ頂きました。
状況をお聞きすると、以前からバッテリーの減りがだいぶ早くなっていたということでした。
こういう場合は、ほとんどバッテリーの劣化が原因です。バッテリーの充電が完全に空になると、充電マークも出なくなり完全に起動しなくなることもあります。
 
おおよその目安は、バッテリーの状態で80%を切ったら交換時と言われています。
これはあくまで目安ですので、80%を切ったら必ず交換しないといけないわけではありません。
ご自分で使用されていて不便を感じるようになればバッテリー交換検討されればよいかと思います。
 
ガラス割れ修理など別の修理のついでにバッテリー交換した方がいいか聞かれる場合ありますが、現状で特にバッテリーに関して不便を感じていなければ無理に交換する必要はないかと思います。
無理に交換しても使用状態変わらなければあんまり意味ないですから。
 
iPhoneのバッテリー(電池)交換タイミングとしては、バッテリー(電池)が膨張し始めると交換必要となります。
最近の機種ではあまりバッテリー(電池)が膨張するという話を聞かなくなりました。
iPhone7やiPhone8ではまだバッテリー(電池)膨張してお困りのお客様いらっしゃいます。
 
iPhoneのバッテリーが膨張し始めると、液晶に縦長のシミ・影のようなあとが出始めます。
そうなってくるとバッテリー(電池)の持ちに問題なくても交換した方がいいです。
膨張し始めるとすぐにバッテリーの持ちが悪くなる場合が多いです。
 
当店では、iPhoneのバッテリー交換
 3000円~4500円
でやらせてもらっています。
修理時間は、30分かからない程度です。
バッテリーの故障・充電問題等でお困りの場合は、ぜひお問合せ下さい。

お問い合わせ先(iPhoneのバッテリー交換修理(大阪・江坂のお客様))

iPhoneのバッテリー交換持ち込み修理に関する電話でのお問い合わせは
(06-6170-9383)まで。
※営業時間をご確認の上お問い合わせお願いします。つながらない場合は時間を空けて再度ご連絡いただけると幸いです。
 
営業時間は
 月曜日・火曜日 11:00~20:00
 水曜日 定休日
 木~日曜日 10:00~16:00
となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 
営業時間外はメールにてお問合せ頂けると確実です。
→メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。


当店では、
iPhone修理 持ち込み修理(画面ワレ交換・液晶交換やバッテリー・電池交換)、
壊れたメディア(SDカード、USBメモリ、ハードディスク)のデータ復旧・復元、
iPodClassicの修理(イヤホンジャック修理、バッテリー(電池)交換、HDD交換等)、
ゲーム機(3DS・PSVita・WiiU・Switch等)の修理、も行っております。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。

古書・古本の出張買取なら大阪・吹田・江坂のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価出張・宅配・郵送買取ります。