iPhoneのバッテリー交換修理(2020年8月8日の修理)

IMG_0075

本日は大阪のお客様よりiPhoneのバッテリー交換修理などのお問い合わせがございました。

特に落としたり、水濡れしたりしていないのにiPhoneが突然起動しなくなったということでお問い合わせ頂きました。
状況をお聞きすると、以前からバッテリーの減りがだいぶ早くなっていたということでした。
こういう場合は、ほとんどバッテリーの劣化が原因です。バッテリーの充電が完全に空になると、充電マークも出なくなり完全に起動しなくなることもあります。

おおよその目安は、バッテリーの状態で80%を切ったら交換時と言われています。
これはあくまで目安ですので、80%を切ったら必ず交換しないといけないわけではありません。
ご自分で使用されていて不便を感じるようになればバッテリ交換検討されればよいかと思います。

無理に交換しても使用状態変わらなければあんまり意味ないですものね。
当店では、iPhoneのバッテリー交換
 3000円~4500円
でやらせてもらっています。
修理時間は、30分かからない程度です。
バッテリーでお困りの場合は、ぜひお問合せ下さい。

当店では、
iPhone修理(画面ワレ交換やバッテリー交換)、
壊れたメディア(SDカード、USBメモリ、ハードディスク)のデータ復旧・復元、
iPodClassicの修理(イヤホン修理、バッテリー交換、HDD交換等)、
ゲーム機(3DS・PSVita等)の修理、も行っております。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。

古書・古本の買取なら大阪・吹田のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。