岡山・愛知のお客様)iPod Classicのバッテリー交換 郵送修理(電源がすぐ落ちる。)

iPod Classicのバッテリー交換

岡山・愛知のお客様よりiPod Classicのバッテリー交換修理 郵送にてご依頼いただきました。

岡山・愛知のお客様よりiPod Classicのバッテリー交換修理 郵送にてご依頼いただきました。
当店、郵送の場合は送料着払いで修理受付しておりますので、送料は基本無料となっております。
 
到着日当日もしくは翌日には修理完了させるように日程調整しておりますので、岡山・愛知であれば最短3日で修理バッテリー交換完了したiPod Classicがお手元にお届けできるかと思います。
 
→【iPod Classic 修理メニュー・価格表】バッテリー交換、イヤホンジャック修理、HDD大容量化等 iPod Classic修理対応いたします。

iPod Classic修理実績(岡山・愛知のお客様よりiPod Classicのバッテリー交換修理)

iPod Classic は現在、郵送修理送料無料で対応させて頂いております。
着払いの発送で大丈夫ですし、修理完了後のご返送送料も、当店で負担させて頂いております。
この機会にぜひご利用下さい。
 
iPod Classicのバッテリー交換は一番多い修理です。
すぐに、電源が落ちるようになった。
電源ケーブルに接続していないと立ち上がらない。
リンゴマークが表示されたあと、すぐに電源が落ちるようになった。
などはバッテリー不具合に関する症状です。
 
液晶画面にうっすら横線影のような、液晶を圧迫するあとが出始めるのもバッテリーの不具合で、
バッテリーが膨張し始めているしるしです。
影の出ている場所を指で軽く押すと、影が広がるようだと間違いなくバッテリーが膨張しています。
 
そうなると、バッテリーの充電が急減したりしますので
早めのバッテリー交換がオススメです。
 
バッテリーの持ちが悪くなったなどの不具合が出てくるようでしたら早めにお問い合わせ下さい。
iPod Classicのバッテリーはまだ入手可能です。
 
iPod Classic はまだまだ多くの方がご利用頂いているので
なるべく長く使用するためにも早めのメンテナンスを心がけて下さい。

お問い合わせ先(岡山・愛知のお客様よりiPod Classicのバッテリー交換修理)

営業時間は
 月曜日・火曜日 11:00~20:00
 水曜日 定休日
 木~日曜日 10:00~16:00
となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 

営業時間外はメールにてお問合せ頂けると確実です。
→メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
 
電話でのお問い合わせは(06-6170-9383)まで。
※営業時間をご確認の上お問い合わせお願いします。つながらない場合は時間を空けて再度ご連絡いただけると幸いです。