SDカード(デジカメ)の間違って消してしまったデータの復旧・復元(2020年9月14日の修理)

IMG_0134



大阪・京都・堺市のお客様より間違って消してしまったデジカメのSDカードデータ復旧・復元などのお問い合わせがございました。


パソコンにデジカメで撮ったデータを移動する場合、移動完了した写真は、デジカメから削除してしまうこと多いと思います。
コピーできたと思っていても、勘違いからコピーしていなかったデータを消してしまったという方も多いかと思います。
デジカメやスマホで気軽に写真撮影ができるようになった反面、写真を撮りすぎて管理が大変ですよね。


もし、パソコンやデジカメの間違った操作で、必要な写真を消してしまったとしても、復旧できる可能性高いです。
消してしまって、すぐ気が付けば、ほとんどの場合、復旧可能です。
ただ、気が付くのが遅れて、新たに写真をとってデータ書き込んでいくと、復旧できなくなる可能性が高くなっていきます。
新しくとった写真データで前の写真情報が上書きされていくので、新しく写真を撮れば撮るほどデータは復旧できなくなります。


新しくデータ書き込んでいたとしても、全部は無理でもいくらかは復旧できる可能性のこってますので
あきらめずにお問合せ下さい。
もし、復旧できたデータが不要な物ばかりだった場合は、復旧費用頂いておりません。
試しに復旧頼んでいただいてもかまいませんのでぜひご利用下さい。


当店では、
iPhone修理(画面ワレ交換やバッテリー交換)、
壊れたメディア(SDカード、CFカード、メモリスティック、USBメモリ、ハードディスク)の格安データ復旧・復元、
iPodClassicの修理(イヤホン修理、バッテリー交換、HDD交換等)、
ゲーム機(3DS・PSVita等)の修理、も行っております。
京都・堺など遠方から郵送修理のお問合せも多いです。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。


古書・古本の買取なら大阪・吹田のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。