ビデオカメラで認識しなくなったmicroSDカードのデータ復旧・復元

IMG_0153


芦屋のお客様よりビデオカメラで認識しなくなったmicroSDカードのデータ復旧・復元のご依頼がございました。

突然にビデオカメラでSDカードが認識されなくなる場合あります。
こういった場合、認識しなくなったSDカードからデータを吸い上げて復旧・復元することが可能です。
 
SDカードのデータ復旧・復元 費用は 7900円~ で対応
→【データ復元・復旧 メニュー・価格表】壊れたSDカードやUSBメモリからのデータ復元価格・作業時間など詳細はこちらへ
 
→【データ復旧】ハードディスク(HDD・SSD)の復旧詳細はこちらからご確認ください。

SDカードデータ復旧・復元実績(ビデオカメラで認識しなくなったmicroSDカードのデータ復旧・復元)

お子さんやご家族の大切な思い出を残すために、ビデオカメラやデジカメをお持ちの方は多いと思いますが、スマホ・携帯と違って、頻繁に使用するわけではないと思います。
久しぶりにデジタルビデオカメラ使おうと思ったら、
「SDカードが挿入されていません」 とか
「SDカードが認識できません」「フォーマットしてください」などのエラーが表示されて
使用できなかったという経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
新規で撮影できないだけであれば、代わりのSDカードを購入したり、別のカメラで撮影するなりで対処は可能ですが、そのSDカードに大切なデータが残っていたら大変です。
撮影動画データを数年分ため込んでいたりすると、SDカードの故障ですべて失われてしまいます。
そうならないように、動画データはこまめに別のメディア(パソコンなど)に移しておくことをお勧めいたします。
撮影後にチェックも兼ねてパソコンに移動するのがベストではないでしょうか。
 
とはいっても、データ移動していない状況で、SDカードに不具合が発生することもあるかと思います。
そういった場合でも、データ復旧・復元できる可能性はございます。
諦めてしまう前に一度ご相談ください。
 
SDカード・USBメモリでは結構な確率でデータ復旧・復元できます。
(※データ復旧・復元できない場合もありますのご承知おきください。)
電話での相談や初期診断では料金かかりませんのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ先(ビデオカメラで認識しなくなったmicroSDカードのデータ復旧・復元)

電話でのお問い合わせは(06-6170-9383)まで。
※営業時間をご確認の上お問い合わせお願いします。つながらない場合は時間を空けて再度ご連絡いただけると幸いです。
 
営業時間は
 月曜日・火曜日 11:00~20:00
 水曜日 定休日
 木~日曜日 10:00~16:00
となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 
営業時間外はメールにてお問合せ頂けると確実です。
→メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。