スマホ(アンドロイド携帯)のmicroSDカードで間違って削除してしまった場合のデータ復旧・復元(2020年10月17日の修理:吹田のお客様)

IMG_0153


大阪・京都・吹田のお客様よりスマホ(アンドロイド携帯)のmicroSDカードで間違って削除してしまった場合のデータ復旧・復元などのお問い合わせがございました。


スマートフォン(アンドロイド携帯)で使用しているmicroSDカードのデータ復旧・復元に関するお問合せ、数多くいただいております。
いきなり認識しなくなったり、「フォーマットしてください」メッセージがでるなど、緊急性の高いお問合せが多いです。
くわえて、データを間違って削除してしまったので復旧・復元してほしいというお問合せも多いです。


数多く写真や動画を撮影していると、どれが必要でどれが不必要か判断して削除するのは大変です。
要らないと思っていたけど、やっぱり必要だった。データコピーしたつもりだったけどコピーできていなかったなど一度消してしまったデータを復旧・復元したい場合もあるかと思います。


数枚程度なくなっているのであれば、あきらめることもできますが、誤操作によって大量のデータが消えてしまったりした場合はあきらめきれないですよね。
ちょっとお子さんに使わせていたら間違ってごっそりデータ削除されてしまったなんてこともあるかもしれません。
そういった場合でも、データ復旧・復元できる可能性は十分ございます。


削除後に気付かないで、追加で写真や動画を撮影してしまった場合でも、空き容量が十分な状態であれば比較的復旧確率は高いです。
SDカードは未使用領域から使用されている場合が多いですから、空き容量が十分あれば削除された情報がまだ残っている可能性高いです。
多少追加でデータ保存していたとしても諦めずにお問合せ頂ければ確認させて頂きます。
初期診断は無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。


当店では、
iPhone修理(画面ワレ交換やバッテリー交換)、
壊れたメディア(SDカード、CFカード、メモリスティック、USBメモリ、ハードディスク)の格安データ復旧・復元、
iPodClassicの修理(イヤホン修理、バッテリー交換、HDD交換等)、
ゲーム機(3DS・PSVita等)の修理、も行っております。
京都・堺・神戸・西宮など近畿一円遠方から修理のお問合せも多いです。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。


古書・古本の買取なら大阪・吹田のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。