SDカード(デジカメ)の突然 消えたデータ復元 写真のデータ復元

IMG_0014


東大阪のお客様よりデジカメのSDカードで一部写真データが突然見られなくなったという 消えたデータ復元のご依頼 ございました。

 
→【データ復旧価格詳細】HDD,USBメモリ,SDカード等データ復旧いたします。
 

修理実績(SDカード(デジカメ)の突然 消えたデータ復元 写真のデータ復元)

 
<状況>デジカメで撮影した写真・動画が突然消えた。見れなくなった。
撮影は可能な状態だった。(SDカード:容量8GB)
<診断結果>
診断時間:5分
専用ツールにて、現在登録されている画像データ以外にも復旧できる可能性があることが判明。
<データ復元結果>
復元時間:60分程度
専用ツールにて、データ復元を実施。
写真データ、100枚程度の復元に成功。
消えたデータ(必要とする写真)についても復元成功。
最終、お客さまに復旧データ画像をご確認いただき
全て復旧できていることを確認いただいた。
SDカードに保存されているデジカメで撮影した写真や動画で
突然消えた・見れなくなった場合でも復元の可能性ございますので
早めにお問合せ下さい。
<費用>
7,900円
 

SDカード・USBメモリを外部ストレージ代わりに使用して、大事なデータをため込んでいる方。
もしいらっしゃったら早急に別媒体にデータバックアップして保管方法を見直してください。
SDカード・USBメモリ はデータの長期保存には向いていません。


特に2年以上同じSDカードを使い続けている方は要注意です。
あまり長期間使い続けていると、ある日突然、データが消えたり、「フォーマットしてください」と表示されたりする可能性は高いです。
そうなると、数年分の写真が一気になくなってしまいます。


今の時代、大事なデータ自体が膨大な量になっており、データ管理はなかなか大変ですが、
パソコンのディスクの方がまだ信頼性は高いでしょう。


SDカードやUSBメモリは一時的なデータ保管場所と考えておかないと
大切な思い出を一気に喪失してしまうという悲惨なことになりかねません。


面倒ですが、
 ・複数のメディアでデータ保管する
 ・大事な写真は印刷しておく
などの自衛策検討した方がよいと思います。


最悪、SDカード・USBメモリの大事なデータが消えてしまった。突然フォーマットしてくださいメッセージが表示されるなどの
問題が発生した場合でもデータ復元できる可能性はございます。
お困りの場合は、ぜひ当店にお問合せ下さい。

お問い合わせ先(SDカード(デジカメ)の突然 消えたデータ復元 写真のデータ復元)

電話でのお問い合わせは(06-6170-9383)まで。
※営業時間をご確認の上お問い合わせお願いします。つながらない場合は時間を空けて再度ご連絡いただけると幸いです。
 
営業時間は
 月曜日・火曜日 11:00~20:00
 水曜日 定休日
 木~日曜日 10:00~16:00
となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 
営業時間外はメールにてお問合せ頂けると確実です。
→メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。


当店では、
iPhone修理(画面ワレ交換やバッテリー交換)、
壊れたメディア(SDカード、CFカード、メモリスティック、USBメモリ、ハードディスク)の格安データ復旧・復元、
iPodClassicの修理(イヤホン修理、バッテリー交換、HDD交換等)、
ゲーム機(3DS・PSVita等)の修理、も行っております。
京都・堺など遠方から郵送修理のお問合せも多いです。
お困りの方はぜひお問合せ下さい。


古書・古本の買取なら大阪・吹田のサポートモバイル/森川古書店へ
本・コミック・CD・DVDなど高価買取ります。