iPod ClassicでiTunesと同期できない。ハードディスクHDD交換修理(奈良・高槻市のお客様)

iPod Classic修理

奈良・高槻のお客様よりiPod ClassicでiTunesと同期できない不具合・ハードディスクHDD交換修理などのお問い合わせがございました。

 
郵送修理は送料無料です。
 
→バッテリー交換、イヤホンジャック修理、HDD大容量化等 iPod Classic修理価格など詳細はこちらへ

修理実績(奈良・高槻のお客様 iPod ClassicでiTunesと同期できない不具合・ハードディスクHDD交換修理)

 
iPod Classicで曲は再生できるけれども、iTunes(パソコン)と同期できず、新しい曲の追加など管理ができなくなったというお問い合わせよくございます。この状態になると、ハードディスクに異常が出始めています。
ハードディスクが壊れると、異常音がしたりしますので耳を当てて聞いてみると壊れているかどうかわかる場合もあります。


可能であればデータのバックアップを早急に取っておくことをお勧めします。
異常出ている箇所(セクタ)によってはバックアップも取れない可能性もあります。
そうなると、中のデータは取り出すことできないのでご注意ください。


データは取り出せないとしても修理は可能です。
ハードディスク交換で大抵の場合直ります。
当店では、ハードディスク異常は、SDカードへの交換で修理対応しております。
ハードディスクに交換するよりも、メンテナンス性も上がりますし
軽量化・大容量化などのメリットも多いので、SDカードへの交換をお勧めしております。



少し高価な修理となりますが、SDカードの容量調整で価格は抑えることもできます。
逆に、大容量化して、今より大容量にすることも可能です。
お気軽にご相談下さい。


お問い合わせ先(奈良・高槻のお客様 iPod ClassicでiTunesと同期できない不具合・ハードディスクHDD交換修理)

営業時間は
 月曜日・火曜日 11:00~20:00
 水曜日 定休日
 木~日曜日 10:00~16:00
となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
 

営業時間外はメールにてお問合せ頂けると確実です。
→メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
 
電話でのお問い合わせは(06-6170-9383)まで。
※営業時間をご確認の上お問い合わせお願いします。つながらない場合は時間を空けて再度ご連絡いただけると幸いです。